中村創の両親と一緒に鎌倉文学館の観光に行きました

都心からも近く、気軽に訪れることが出来る観光地の一つに「鎌倉」があります。中村創が鎌倉観光に行ったのは、数カ月前のことでした。東北に住む両親を連れて行ったのが「鎌倉文学館」でした。神社などの一般的な観光地は、人がたくさんいるということもあり、避けたいという気持ちがあってのことでした。また、バラ園が素晴らしいという口コミもあり、バラなどの花が好きな両親には最適だと思いました。駅から歩いても10分掛からないので、気軽に行くことが出来ます。 中村創が訪れた時には、バラの見頃が少し過ぎていたということや平日であったということもあり、ゆっくりと見て回ることが出来ました。 鎌倉文学館の建物はもちろんのこと、そこから見る景色は絶景で、由比ヶ浜を一望することが出来ます。 初めて行きましたが、のどかなゆったりとした時間が流れている空間を楽しむことが出来ました。 また機会があれば、今度はバラの見頃に合わせて訪れたいと思いました。