観光スポットの神奈川県立近代美術館:葉山館は中村創のお気に入り

中村創が行ったことがある美術館でとくに印象的だったのが、神奈川県立近代美術館:葉山館です。この辺りはひっそりとしていて、ほんとうに静かなところでした。海に面しているので、開放的です。この辺は最近観光スポットにもなっているようです。そのためオールシーズンたくさんの観光客が訪れます。神奈川県立近代美術館:葉山館は、近代的でモダンな作品が多く、新しい発想力で描かれたものばかりでした。ハッとさせられるような斬新な作品も多くて、絵のなかに引き込まれてしまいそうです。中村創はどちらかというと、新しい作品が好きなので、どれも部屋に飾りたい作品ばかりだなと思いながら観覧していました。平日だったので、ゆっくり自分達のペースで観覧することができたのが良かったです。ここは、海側にレストランが併設させています。コースメニューで2500円くらいでした。この地域の野菜をふんだんに使ったお料理は、どれもパーフェクトで格別な味わいでした。