中村創が観光の際に訪れた羽田空港ディスカバリーミュージアム

中村創は友人と東京観光に行きました。そこで見つけたのが「羽田空港ディスカバリーミュージアム」です。初めはこの「羽田空港ディスカバリーミュージアム」の存在は全く知らず、ちょっと時間があったので中村創と友人で空港内を観光していたときに見つけました。羽田空港の第2ターミナルの3階にあり、入場無料という事で入ってみました。決して大きなスペースではないのですが、落ち着いた雰囲気の感じのいい場所でした。その時その時で展示されている物は変わるようで、中村創が行った時に展示されていたのは東京オリンピックの軌跡の様なものでした。その当時の日本代表の服やメダルなどが展示されていて、なかなかおもしろかったです。中村創が行ったその当時はまだ、東京オリンピック開催が決定していませんでしたけど、今では東京開催が決まりました。今思えばもう少しちゃんと見ておけばよかったかな、という気持ちが多少ありますが。空港で飛行機待ちの間にくつろぐことのできる空間になっていて良かったです。