中村創が太田記念美術館へ観光に行った感想

中村創は、美術館を見に行くのが好きで、今までも数多くの美術館に観光で行ってきました。東京に行く予定ができたので、東京でどこかいい美術館はないかなと思っていろいろ調べてみたところ太田記念美術館があったので、そこに行くことにしました。中村創が行ったときは、浮世絵を展示していました。太田記念美術館は原宿にあるのですが、原宿というとファッションとかも先を行っている感じがあるので、この地に浮世絵はあまり似合わないなと思いました。場所は事前に調べて、当日も地図を見ながらだったので無事につきましたが、少し分かりずらいところにありました。隠れた名所という感じがしました。中村創が行った日は休日ということもあり、観光できている人もたくさんいました。人が多かったことと他に用事があったということもあり、あまり長い時間はみれませんでした。しかし、あまりなじみのない浮世絵についての詳しい説明書きなどもあって、見ていて理解できないということもなく、とても楽しめました。