中村創は観光でたまたま芸術大学美術館に行ってはまりました。

今年の夏、夏休みを利用して一人旅をしました。観光を目的に行きましたが、ある日昼食をどうしようか迷いました。どうせなら地元の名物か中々普段食べれない物を食べたいと思いました。考えていると近くに大学があり、大学の食堂は一般の人でも利用することができるということで行ってみました。食事は思っていたよりも美味しく、大学の食堂とは思えないようなゴージャス感がありました。食事後は、学内を散策していると芸術大学だったこともあり、芸術大学美術館があったので行ってみることにしました。ちょうど芸術大学美術館では展示会が行なわれていたのでラッキーでした。中村創は普段からよく美術館や博物館に行き、観光では必ず歴史的な建築物を見るようにしていたのでよかったです。大学の美術館でしたが、館内はとても広く、展示品も多く楽しむことができました。中村創は大学の美術館は初めてで、これを機にはまりました。他の大学でも展示館があることを知って次の日から色々と回りました。