観光で中村創が行きたかった国立西洋美術館に行きました

"昔から絵画に興味があって、画集などを買い集めていました。でも、なかなか美術館に行く機会がなくて残念に思っていました。 中村創がいつか観光で回りたいと思っていた美術館の1つが国立西洋美術館でした。 東京に旅行に行くことになり、念願かなって国立西洋美術館に行くことができました。 胸躍らせながら行くと、中村創が見てみたいと思っていたモネやルノワールなどのフランスの絵画があって、ゆっくりと堪能することが出来ました。 他にも彫刻などがあって、やっぱり写真で見るのとは違うものだと感心してしまいました。 東京には他にも観光名所がたくさんあって、見たいところはたくさんありましたが、とりあえずは国立西洋美術館でゆっくりすることが出来て大満足でした。 美術館を出た頃には夕方になっていましたが、美術館から見た夕景がまた美しくて、しばらく見とれてしまいました。 まだまだ見ていない作品もたくさんあるので、いつかまたゆっくりと見れる機会があればいいなと思っています。"