芸術大学美術館へ観光に行った中村創の体験談

芸術大学美術館へ観光に行った中村創の感想としては、流石だなと思いました。今までこういった美術館へ観光に行ったことはなかったのですが、美術について全然知識のない中村創でも作品やアートを見て凄いと感じるものがありました。また、一つ一つの作品の紹介文章も凝っていて、分りやすくさらにその作家の魅力や経歴などが書かれていました。夫と二人で行ったのですが、その芸術大学美術館の外観の美しさもさることながら、作品の素晴らしさやサービス面が充実していて凄く良かったです。


また行く機会があったら、芸術大学美術館へ観光で行きたいと思いました。ちなみに、今回は本館に行ったのですが、不定期で公開している東京藝術大学正木記念館にもいつか行ってみたいです。歴史も感じられて、厳かな雰囲気もあってとても感動しました。美術について興味がなかった中村創もそこへ行った事がきっかけで最近は美術品を購入したり、関心をもつことが出来るようになりました。美術の魅力と素晴らしさを教えてくれたのがこの美術館でした。