芸術大学美術館に中村創が観光に行きました。

芸術大学美術館に中村創が観光に行きました。建物がレトロで歴史を感じることができるものでした。国宝展をやっていていろいろなものが見えたのもよかったです。芸術大学美術館にははじめて訪れましたがまた行きたいと思いました。展示会が毎回好評なのも分かる気がしました。浅草にも近いので観光しました。おいしいものもいっぱい食べれて芸術にも触れられたので中村創なりに充実した旅行になりました。ミュージアムカフェにも行きました。メニューが豊富でおすすめです。いろいろな顔の仏像が見えてよかったです。彫刻の細かさに感動しました。何時間見ていても飽きないです。神秘的な魅力の展示物が多いのでおすすめです。高い技術力にも感動しました。作品の迫力はすごいです。イベントグッズにはポストカードやカタログスタンプなどがありお土産にお勧めです。重要文化財が見えただけでも感動です。ミュージアムショップには版画Tシャツや絵葉書ガラス細工も置いてあるのでおすすめです。