中村創と彼女で上野の森美術館に観光デートしてきました

中村創が昔から大好きだったアニメの展示が行われることを知り、またその現地が学生時代から何度と足を運んでいる上野の森美術館ということもあって、休日を利用し、ついでに彼女と観光デートを楽しもうと計画しました。彼女も中村創と趣味がよく合うので喜んで快諾してくれました。当日、天気にも恵まれ、また人気アニメ作品と言うことで中村創同様にそれを目当てに足を運ばれている方も多くおられて長蛇の列を並ぶこととなりました。それでも中村創も彼女からも愚痴が出ることはなく待たされるその時間も含めて楽しむことが出来ました。ようやく入館となっても、中は外以上の人たちで埋め尽くされ文字通り人ごみを掻き分けるような状態でした。それでもお目当てのアニメの展示コーナーに着くとまるで童心に戻ったようにテンションがあがり、本当に時間を忘れたように過ごすことができました。美術館をあとにした時には両手に展示されていたアニメのグッズが入った袋が握られていました。今回の上野の森美術館への観光デートには彼女も満足してくれたようで、また機会があれば行きたいと思いました。