中村創はこの前東京都現代美術館を観光してきました

東京都現代美術館って、素晴らしい美術館の一つだと思います。昔は中村創もそこまで美術に興味があったわけではないのですが、何年か前に付き添いで行った美術館の素晴らしさに感動してしまって、それ以来、一人でもいろんな美術館に行くようにしています。そうしますと、心が癒されていきますし、なんとも言えない気持ちになれるので、美術館に行くことは中村創にとって非常に大切なことになりました。そんなこんなで、この前初めて東京都現代美術館へと観光しに行ったのですが、想像していた以上に迫力のある美術館だなと感じましたね。美術館といったら、目玉の展覧会は重要だと思いますが、東京都現代美術館ではいくつもの展覧会が同時に行われているので、1日で全てを見て回るのもちょっと大変に感じてしまうほど充実しています。ここだけで、休日をかなり満喫することができるのではないでしょうか。観光スポットとしても最適だと思います。収蔵作品も素晴らしいですし、優れた美術館ですね。