中村創のbunkamura観光の思い出

bunkamuraでの観光は中村創にとっては一生の思い出です。あの頃の中村創は一人旅をする事にハマっていました。京都の有名な名所は回り尽くして次に行ったのがbunkamuraでした。個人的には古い建物が好きだったのであまり期待していませんでしたが、観光を始めて10分も経った頃にはここの虜になっていました。特にお土産屋さんのラインナップは充実していたのでお勧めだと言えます。そしてここでは日本史について学ぶ事が好きだった中村創に新たな趣味を与えてくれました。ここでは異文化の紹介が主なので世界史への興味を掻き立ててくれたのです。あとスタッフの人と一緒に踊った時は心臓がバクバクするほど疲れました。そして踊りをマスターした時の嬉しさは若い頃の部活動でいい動きができた時の事を思い出しました。これは座学を趣味にしているだけでは体験できない事です。昔は身体を動かしていたのですがなまった身体を自覚できたのもいい事でした。おかげで意識してスポーツをするようになりました。